忍者ブログ
Admin / Write / Res
最近人気急上昇のブラウザゲーム「艦これ」のプレイ日記です。 8月17日リンガ泊地にて提督に就任しました。 「艦これ」をしながら見ている動画なども紹介していこうと思います。
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
職業:
iPhoneアプリつくったり。
趣味:
ランニング・旅行・ゲーム
自己紹介:
最近艦これにはまってるiOSプログラマー。
艦これのすごいところは、普通に作ったら汎用キャラになってしまうであろう「駆逐艦」を1人1人丁寧に作りこんでいるところだと思います。
しかも育成すれば、どんなキャラでも強くなるってところがいいですね。
コガネモチ
忍者カウンター
P R
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動の旅行カテゴリからご紹介。
旅行が好きで、昔はよくいったので、旅行カテゴリはよくみます。

水曜どうでしょうみたいなノリで進む、4人旅動画です。
若い頃こういう旅をしなかったので、ちょっとうらやましいかな。
楽しそうでなによりです。

1日目からクライマックスで、面白い!(Part4あたり)

拍手[0回]

PR
艦これが楽しくて、ブログを始めてしまったSolaと申します。
8月17日にリンガ泊地でスタートしました。
よろしくお願いします。

艦これであった出来事を記録していこうかなと思います。
まだまだ駆け出しですので、アドバイスなどなど頂けると、 中の人が喜びます。
現在の状況はこんな感じです。


漣さんスタートで、最初の艦娘画面のボイスとのギャップに やられてしまい、
すっかりファンになってしまいましたw
まさかネットスラング連呼する子とはおもわなんだ(゚∀゚)・・・
正直、漣さんにならぶっ飛ばされてもいいです。

先輩の提督方と同様に、2-4の壁にぶちあたっております。
2-3クリアは4日ほど前に終わったのですが、
2-4は一筋縄ではいきませんね(´・ω・`)
平均LV30以上ないと厳しいそうなので、まだまだLV上げが必要です。



司令部LVは38です。今のところは無課金プレイです。
だんだん演習で勝つことが難しくなってきました。
皆さんお強いですね。

今日はようやく赤城さんを改にすることができたので、満足です。
合成できるようになって、装甲がかなりあがったのがうれしいかな。



私は艦これ中に色々動画をみながらプレイをしているのですが、
そういう動画もブログで紹介していこうと思っています。



拍手[0回]

Copyright ©  Solaの艦これ育成日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]