忍者ブログ
Admin / Write / Res
最近人気急上昇のブラウザゲーム「艦これ」のプレイ日記です。 8月17日リンガ泊地にて提督に就任しました。 「艦これ」をしながら見ている動画なども紹介していこうと思います。
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
職業:
iPhoneアプリつくったり。
趣味:
ランニング・旅行・ゲーム
自己紹介:
最近艦これにはまってるiOSプログラマー。
艦これのすごいところは、普通に作ったら汎用キャラになってしまうであろう「駆逐艦」を1人1人丁寧に作りこんでいるところだと思います。
しかも育成すれば、どんなキャラでも強くなるってところがいいですね。
コガネモチ
忍者カウンター
P R
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2-4もかなり苦戦したけど、3-2もかなり厳しいねぇ。

漣50、黒潮35、島風30まであげて残りは25くらいだけど
バンバン被弾する。

残りの艦娘は20代なので、戦力外。

50の漣でも被弾する時は被弾するので、安定クリアに70ってのは
あながち嘘でもないのかもしれない。

あと羅針盤も鬼畜すぎて、調子がよくても
BOSS前で資源だけもらってもどってきたりするw

捨て艦もちょくちょく試してるけど、そもそもBOSSにたどり着けないんじゃ意味が無い。

ちょっとストレスに感じ始めてきてるので、4-4あたりから攻略したほうがいいのかもね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
3-2は中破進撃でいけますよ
NONAME 2013/09/11(Wed)23:06:18 編集
Copyright ©  Solaの艦これ育成日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]