忍者ブログ
Admin / Write / Res
最近人気急上昇のブラウザゲーム「艦これ」のプレイ日記です。 8月17日リンガ泊地にて提督に就任しました。 「艦これ」をしながら見ている動画なども紹介していこうと思います。
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
職業:
iPhoneアプリつくったり。
趣味:
ランニング・旅行・ゲーム
自己紹介:
最近艦これにはまってるiOSプログラマー。
艦これのすごいところは、普通に作ったら汎用キャラになってしまうであろう「駆逐艦」を1人1人丁寧に作りこんでいるところだと思います。
しかも育成すれば、どんなキャラでも強くなるってところがいいですね。
コガネモチ
忍者カウンター
P R
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回から2-4攻略は続けてるけど、
ルートがそれたり、誰か大破したりでボスにすらたどり着いてません(´・ω・`)

あとは、20-60-10-110でこんなのがでたり


霧島さんが改になったりで、



現状、こんな感じになりました。
この構成でも道をそれた先にでてくる、フラグシップ敵艦構成に
負けてしまうので、まだまだLV上げが必要なようです。
次はとりあえずは、千代田さんを35にするのが目標かな。



リンガ泊地で始められた提督で、2-4で苦戦してる人は
結構多そうな気がするのですが、みんなどうしてるやろね。
気になります。

拍手[0回]

PR



今日もBOSSから1個手前で、ふるぼっこにされて、撤退。
回避が・・・回避が足りない!
ボーキサイトが足りなくて、LVが上げれないのです。

2-2を回していたら、千代田が立て続けに4艦くらいでました。
おかげで赤城さんの対空が結構あがりました。
対空ってなかなか上がらないのでありがたい。
加賀さんも育てないと・・・まだLV10くらい。

拍手[0回]

艦これ関係で気に入った動画をまとめてご紹介。

元気が無い時はこれを見るのがいいのです!


天龍ちゃん、やっと出たのに15分で轟沈させてごめんなさい。


マイクラ×艦これがコラボした結果がこれだよ!


よくこれを聞きながら艦これしてます。



きんいろモザイク見たくなりました。違和感が迷子で面白い。



序盤の笑顔を見てると・・・(´;ω;`)ブワッ



夕立さん無双。いつの時代もすごい人っているところにはいるんですね。


拍手[0回]

初のレア駆逐艦なのでうれしい(゚∀゚)
3-2にいけるようになったときの為に、活躍できるよう育てていこう。

ちなみに、250-30-200-30で10回目くらいにでました。
諦めないで作り続けてよかった。
島風がでるという2-4でのレベリンクはまだ厳しいのです。


そういえば、今日はメンテでしたね。
旗艦の仕様変更がくるとか。
旗艦は絶対に沈まないというのが変更されるのかな。
どうなることやら。

拍手[0回]

現時点でのメイン構成で、2-4に挑戦してみました。
ボスの1歩手前で痛みわけで撤退。
これがサクサク倒せるレベルじゃないと攻略は難しそうですね(´・ω・`)
様子見で挑戦してみたけど、先は長そうです。

構成は動画内で。

拍手[0回]

Copyright ©  Solaの艦これ育成日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]